データに基づき
集客にコミット

  • 検索結果で上位を取りたい
  • トラフィックを増やしたい
  • 集客できるサイトにしたい

あなたの問題に合う
解決策を提供します

マーケティング戦略設計

マーケットリサーチやデータ分析に基づくデータドリブンな戦略を設計します

デジタルマーケティング

経験と実績に基づくSEO、WEB広告の制作と運用でトラフィックを増やします

サイト最適化

サイト分析や、継続的なABテストによるコンバージョン最適化で集客数を改善します

実務経験10年以上の
プロが対応致します

Chihiro Iida

大阪外国語大学外国語学部フランス語学科卒。自分で買い付けたフランス雑貨販売・地産地消のオーガニックカフェを6年間経営する中でオンラインマーケットの可能性に興味を持つ。Googleにて7年間勤務。日本語の専門家として、プロダクトのクォリティチェックメンテナンスに従事。その後、My Little Box、Cartierほか大手起業やスタートアップ会社にてECマネジャー、デジタルマーケティングマネジャーとしてビジネスの拡大に貢献。SNSマーケティングやメールマーケティングの経験も豊富。データに基づくSEOやコンバージョン最適化の戦略設計が得意。

koki_profile_2

Koki Hayashi

慶應義塾大学総合政策学部卒。社会的にインパクトのある、今までにないものを創りたいと思い、LGBT向けサービスを展開するスタートアップを起業、CEOとして2年間経営。その後、DeNAにて育児産業・金融産業におけるSEOを中心としたWEBマーケターとして、2016年からはローカルビジネスのプラットフォームを提供するZehitomoにて、グロースハッカーとして活躍。広告を使わずに会員数を200人から25万人に、登録事業者数を100社から15万に増やした。得意分野はSEO、データ分析、グロースハック、コンバージョン最適化。

メディア露出: グロースハックとは?Zehitomoの事例から見る、グロースハッカーとしての心得

高評価を頂いています

「サイト内部のSEO施策について見て頂き、システム的に変更した方が良い部分など施策の一覧を作っていただきました。開発工数とSEO的な効果の両面で優先度も付けて頂き、開発を進めるにあたっての検討がスムーズにできました。技術的な部分も詳しく話ができるのがとても助かりました。仕事も早くロジカルで丁寧に進めて頂いて、SEO効果も出始めているのでまた今後も更なる改善に向けてサポート頂きたいと思っています。」
康瑛琴
康瑛琴
「ホテルへの人材紹介業を展開しています。弊社クライアントのホテル様の中に、ダイレクトチャネルからの集客に悩んでいるところがあり、ご縁があってご協力いただきました。カスタマージャーニーマップなど、集客のフレームワークに説得力があったためすぐにご協力頂くこととなりました。結果としてトラベルエージェンシーサイトに支払っていたコミッションを大きく削減することができたと聞いております。感謝しています。」
Kenji Kuwata
桑田 健治

まずは無料相談から。どんなお困りごとでもお気軽にご相談ください。